しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月06日

仕事内容レポート!!! 

題名が長くなりすぎましたが

前回 アップした通り 道の島交通では 時刻の変更をいたします

バスをご利用の皆様におきましては 是非とも確認のほど

よろしくお願い致します!!!


と その時刻表の改正のために どのようなことをしているのかを

ご紹介します

仕事内容レポート!!! 



上の画像は 「時刻表の改正のお知らせ」の用紙を ラミネートして カッターで切断分割している様子です


道の島交通のすべてのバス停留所に貼りますので 

全部で 500枚作成しました(地味な作業 ラミネートが遅いので 作業がなかなか進みません)

この用紙を 北は大笠利から南は古仁屋まで 車で回り 以下の画像のように各停留所に貼っていきます

左上の黄色い用紙ですね

仕事内容レポート!!! 

昨日は北部を8時間かけて 今日は南部を7時間かけて 貼り続けました 

明日は 中心市街地のバス停に貼っていきます 

これまた地味な作業なのですね


そして この作業が終わると 

次は 12日以降の新時刻表の作成が始まります(すでに始まってはいるのですが・・・)

次回は 「新時刻表」に向けての作業をレポートします!!!





Posted by しまバス at 18:15│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です〜(^O^)/


今日、車内掲示用の 用紙を 待合所から受け取りました!


明日から バス時刻改定の 車内アナウンスも〜入れてイキマスね(^_-)-☆
Posted by みい at 2012年05月06日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事内容レポート!!! 
    コメント(1)