しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月12日

「島バスの日」絵画展、審査風景!!!

みなさんこんにちバス!!


9月15日(土)「島バスの日」(AiAiひろばにて開催)に関する情報です。

毎年、「島バスの日」イベントでは、島内の保育所さんに、

今回、応募頂きましたのは、

朝仁保育園

小宿保育園

小浜保育所

輪内保育所

金久保育所

春日保育園

古見方へき地保育所

以上7つの保育所様です。

計134作品が集まりました。

バスの絵を募集し、審査、表彰しております。

今日は、そのバスの絵の審査が行われました。

賞は以下の通り。


「島バス大賞」

「道の島交通社長賞」

「奄美自動車連合会会長賞」

「入賞 7作品」

計10作品を選考致しました。


道の島交通

道の島交通

道の島交通


以上、選ばれました10作品は9月15日の「島バスの日」イベントにおいて

表彰致します。


9月15日いよいよ迫ってまいりました。

バスに興味のある方も、ない方も。

バスをご利用される方も、されない方も。

アンテナに触れた方は、お時間があれば

来てみて下さいませ!!!




以前からアップしておりますが。

9月15日の「島バスの日」(AiAiひろばにて開催)関連情報。

9月20日は「バスの日」ということで、

バス協会から「バスの日」関連グッズが届きました。

そのグッズを9月15日の「島バスの日」にて、

配布する予定です。

当日は11時頃から15時まで、AiAiひろば前の外の広場にて

道の島交通のバスとガイドさんと運転手(女性と言ったらもう分かりますよね!?)さんが、

常駐しておりますので、バスの中をじっくり見物したり、記念撮影した際に

お配りする予定です。AiAiひろば内ではお配りしていませんので、ご了承下さい、

また、グッズにも限りが有りますので、こちらもご了承下さいませ。


では、グッズの内容とは!?

「バスの日」ボールペン、「バスの日」ものさし、「バスの日」ばんそうこう。

バスに興味のある方も、バスをご利用の皆様も、

全く興味のない方も、この機会に、バスをじっくり見物してみて下さい!!
道の島交通



Posted by しまバス at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「島バスの日」絵画展、審査風景!!!
    コメント(0)