しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月18日

9月15日「島バスの日」風景(バスの絵受賞者など)

過ぐる9月15日は、道の島交通主催の

「島バスの日」が開催されました。

あいにくの悪天候、台風間近、いつ雨が

降るか分からない状況。

AiAiひろば屋外にての開催は断念、

ひろば2Fで開催する運びとなりました。

以下に、イベントの風景をアップします。

9月15日「島バスの日」風景(バスの絵受賞者など)
「島バスの絵」表彰式の模様

9月15日「島バスの日」風景(バスの絵受賞者など)

「島バス大賞」
もりしま のあちゃん 「家族バス」 (金久保育所)

「道の島交通社長賞」
にしたるみず のりかちゃん 「ひこうきバス」 (金久保育所)

「奄美自動車連合会会長賞」
たけもと ゆうみちゃん 「ねこバス」 (輪内保育所)

入賞

こしま かいとくん 「いちごバス」 (小浜保育所)

かわだ りあらちゃん 「おはなバス」 (古見方へき地保育所)

よしだ なおとくん 「くわがたかぶとバス」 (輪内保育所)

おさ まりあちゃん 「虹色バス」 (小宿保育所)

ふくだ にこちゃん 「おみせバス」 (春日保育所)

にしだ のどかちゃん 「虹色バス」 (朝仁保育所)

もり こころちゃん 「ほしバス」 (金久保育所)

9月15日「島バスの日」風景(バスの絵受賞者など)
親御さんたちによる記念撮影



たくさんありますので、続く、、、、、、




Posted by しまバス at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月15日「島バスの日」風景(バスの絵受賞者など)
    コメント(0)