しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月28日

お得な利用方法!!

こんにちバス!!


今回は「バス乗り放題券」についてです。


皆様ご存じの方も多いとは思います。

または、当ブログにても、何度も取り上げているのですが。


まだまだ、周知が必要というかこんなにもお得ということを

知ってほしい!!!


昨日、たまたまだったのですが、

「空港からいらしたお客様で、

道の島交通本社で降り、

古仁屋まで行くということでした。」


もう、このパターンは確実に「乗り放題券」を利用した方がいいパターン!!!

空港→名瀬 1100円 

名瀬→古仁屋 1550円

合計2650円


「1日乗り放題券」を購入すると、650円のお得!!!



しかし、伺ってみると、「乗り放題券」を購入していないとのこと。。。。

オーマイバス!!!


お客様に空港線と古仁屋往復の時刻表をお渡ししながら、


「乗り放題券」について説明したところ、

「え~、そうなの~!!」


まだまだ、周知が足りていないということを痛感致しました。


そのお客様は結局、帰りの日も古仁屋から空港まで行くということでしたので、


計算すると、650円×2、1300円ものお金が節約できたのでした!!!


ということで、今回「乗り放題券」について知った方や、

これから、バスで長い距離をご利用される方は、



ふるって、「バス乗り放題券」をご利用なさって下さい。


詳細は⇒こちら(過去ブログ)

バス乗り放題券



Posted by しまバス at 09:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得な利用方法!!
    コメント(0)