しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年02月22日

バスの上から・・・

こんにちバス!!


ちょっと久しぶりの更新ですね。


皆様、バスの上、つまりバスの屋根に上ったことが

おありでしょうか?(少し変な質問ですが)


わたくし、先月生まれて初めてバスの屋根に上がりました。


2メートル50センチから3メートルの間位の高さですが、

すっごく高く感じました。

ちょうどエアコンの故障で整備に入っているバスを

工場で見つけて、工場の方にお願いして上がらせてもらったのですが。

以下に画像をアップ致します。ご覧下さいませ。



バスの屋根から見た工場内の眺め 屋根上、思ったより幅がないので意外に怖かったです 高っ!!
奄美大島,道の島交通

バスの屋根に設置してあるエアコンの動力源部分 カバーを外してあります
奄美大島,道の島交通

同じく動力源部分 バスの屋根後部付近にある出っぱっている部分です
奄美大島,道の島交通

バスの屋根から見た前方
奄美大島,道の島交通

工員の方が小さく見えます!!
奄美大島,道の島交通









Posted by しまバス at 14:14│Comments(1)
この記事へのコメント
太陽光パネルが付けれそうなくらいの余裕ですね。
でも、くれぐれも落ちないように気をつけてくださいね。
怖いですよ。
Posted by LibraLibra at 2014年02月22日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスの上から・・・
    コメント(1)