しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年09月17日

2014しまバスの日展覧会!!

こんにちバス!!!



9月20日はバスの日(日本で初めてバスが運行した日)という

ことで、しまバスでは「しまバスの日」というイベントを


昨日9月16日(火)から来週の22日(月)まで

AiAiひろばにて行っています。


この一週間、

AiAiひろば1階では、


★小学生が描いた「バスの絵」

★バスに関連した各種バス器具

などを展示いたしております。

是非、一度おいで下さいませ。

バスをもっと身近に感じていただけましたら幸いです。


2014しまバスの日展覧会!!

なんと!!「しまバス社長賞」に選ばれた名瀬小学校生も一日目から保護者の方と見えていました!!

ありがとうございます。9月20日のイベントで開催する表彰式にもぜひまた来てくださいね。
2014しまバスの日展覧会!!

2014しまバスの日展覧会!!


2014しまバスの日展覧会!!






 



Posted by しまバス at 17:29│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ(^o^)

今回はありがとうございましたm(__)m
息子は島バスの絵を描いた良かった♪
と とても喜んでいます(^o^)

ぜひとも土曜日には参加させてもらいます♪
Posted by カントリー風居酒屋 アリソンカントリー風居酒屋 アリソン at 2014年09月17日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014しまバスの日展覧会!!
    コメント(1)