しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年07月31日

岩崎バスビル

 道の島交通はもともと岩崎バスでありました。

その時の名残がこのビルにございます。

岩崎バスビルであります。
マリアージュ

 こちらと本社ビルの2つを会社は所有しております。

 さらにミスタードーナツの土地と建物も当方の所有

となっております。

 不動産収入は全事業収入の5%程度ではありますが

努力・工夫次第では今後伸びる可能性もあります。

 会社の持っている資産を十分に生かして効率良く、

また、その効果が長続きする施策を打てればと考えます

が、現実はそうたやすいものではありません。常に

アンテナを張り巡らせたいと思います。

 こんなことを書きたかったのではなく、先日、

岩崎バスビルのテナントに「マリアージュ」様が

ご契約していただきました。ブライダル企画、

トータルコーディネートなどを行うようで

奄美ではこれまでなかった事業だと思います。

 「マリアージュ」様、今後ともごひいき

くださいますようお願い申し上げます。



Posted by しまバス at 16:44│Comments(0)不動産
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩崎バスビル
    コメント(0)