2010年07月25日
匠の技
整備工の為さんです。奄美でバスの板金技術ではNo1
であることを確信しておりますが、鹿児島県、全国でも
トップクラスだと思います。一昔前、芸術家(鉄を溶接
してオブジェを作る)のクマさんがよくテレビに出ていました
が、クマさん(篠原勝之さん)の活動と似ています。
鉄が様々な形に変えられていく姿は圧巻です。どんな難しい形
でも、緻密に計算してバスボディーが形作られていきます。



ここ数年で弊社の中型バスはほとんど板金を終えました。
貸切バスもほとんど板金を終えております。
これから空港線を中心に大型バスを板金する予定です。
私どもの所有するバスは大変古い(H2年〜H12年登録のものが主)
ですが、きれいな装い、機関系のきめ細かいメンテナンスにより、
気持ちよく、安心してお客様にご利用いただきますよう鋭意努力
してまいります。
であることを確信しておりますが、鹿児島県、全国でも
トップクラスだと思います。一昔前、芸術家(鉄を溶接
してオブジェを作る)のクマさんがよくテレビに出ていました
が、クマさん(篠原勝之さん)の活動と似ています。
鉄が様々な形に変えられていく姿は圧巻です。どんな難しい形
でも、緻密に計算してバスボディーが形作られていきます。



ここ数年で弊社の中型バスはほとんど板金を終えました。
貸切バスもほとんど板金を終えております。
これから空港線を中心に大型バスを板金する予定です。
私どもの所有するバスは大変古い(H2年〜H12年登録のものが主)
ですが、きれいな装い、機関系のきめ細かいメンテナンスにより、
気持ちよく、安心してお客様にご利用いただきますよう鋭意努力
してまいります。