2010年07月25日
匠の技
整備工の為さんです。奄美でバスの板金技術ではNo1
であることを確信しておりますが、鹿児島県、全国でも
トップクラスだと思います。一昔前、芸術家(鉄を溶接
してオブジェを作る)のクマさんがよくテレビに出ていました
が、クマさん(篠原勝之さん)の活動と似ています。
鉄が様々な形に変えられていく姿は圧巻です。どんな難しい形
でも、緻密に計算してバスボディーが形作られていきます。



ここ数年で弊社の中型バスはほとんど板金を終えました。
貸切バスもほとんど板金を終えております。
これから空港線を中心に大型バスを板金する予定です。
私どもの所有するバスは大変古い(H2年〜H12年登録のものが主)
ですが、きれいな装い、機関系のきめ細かいメンテナンスにより、
気持ちよく、安心してお客様にご利用いただきますよう鋭意努力
してまいります。
であることを確信しておりますが、鹿児島県、全国でも
トップクラスだと思います。一昔前、芸術家(鉄を溶接
してオブジェを作る)のクマさんがよくテレビに出ていました
が、クマさん(篠原勝之さん)の活動と似ています。
鉄が様々な形に変えられていく姿は圧巻です。どんな難しい形
でも、緻密に計算してバスボディーが形作られていきます。



ここ数年で弊社の中型バスはほとんど板金を終えました。
貸切バスもほとんど板金を終えております。
これから空港線を中心に大型バスを板金する予定です。
私どもの所有するバスは大変古い(H2年〜H12年登録のものが主)
ですが、きれいな装い、機関系のきめ細かいメンテナンスにより、
気持ちよく、安心してお客様にご利用いただきますよう鋭意努力
してまいります。
Posted by しまバス at 12:19│Comments(0)
│バス整備