しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年12月11日

「合同パトロール出発式」/防犯ラッピングバス!

こんにちバス!!

先日の12月9日(木曜日)に、奄美署と瀬戸内署による、

「 「結いの島」合同パトロール出発式 」が住用小中学校にて行われました。

その際に、新聞にても少し触れらていましたが、

「走る広告塔、防犯の宣伝広告車」としてラッピングされた、弊社のバスも馳せ参じさせて頂きました!!

画像にもあるように、恐縮ですがステージの真横にレイアウトさせて頂き沢山、写真も撮られていました!!

式典も、●防犯対策の話●住用中学校の生徒による「三太郎太鼓」という演奏●署員の方の三味線やギターによる演奏

などなど、大変内容の濃いものでした。あと、司会進行は奄美FM様が出張、渡陽子さん!盛り上がりました!


バス車体ラッピングなどのご用命は、しまバス 0997ー52ー0509まで!

しまバス,ラッピングバス

ゆるキャラ/マスコット キャラクター揃い踏み!
左から「ウーケン」(宇検村イメージキャラクター)  と  「カケルくん」(奄美署マスコット)
しまバス,ラッピングバス





Posted by しまバス at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「合同パトロール出発式」/防犯ラッピングバス!
    コメント(0)